社会人の戯言日記

社会人になった自分のせきらら日記

松岡修造どこいった?

今日はとても寒かった。

 

4月も10日なのにダウンを着て外出した。

雨はドラマのシーンのように降っていた。

 

時々ドラマを見ていると、明らかに人工雨だろというシーンがある。しかし、今日に限っては自然の雨が人工雨に近づいていた。

 

 

ふと思ったことがある。

できる人間、成功している人間はビニール傘を使わないんじゃないかと。

重厚感あふれる傘を使っている人はどことなく成功者のオーラを感じる。

 

今日、帰りに2000円の傘を買った。

できるだけ長く、大切に使っていきたいと思う。

 

家につきプロ野球の結果を見たら驚いた。

広島どうしちゃったんだろうか。

私は巨人ファンなのだが心配になる落ちぶれようである。

 

Twitterを見ると数年前の広島に戻った。

などと書いてあった。

 

盛者がすたれていくのは他人事であっても悲しい。

丸、新井はそんなに大きな存在だったのかとつくづく思う。

 

まだペナントレースは始まったばかり。

広島の逆襲に期待したい。

 

理想は優勝、巨人。

3位広島。そんなところだ。

 

明日はすっきりした天気になるだろうか。

 

f:id:riki-soccer-0711:20190411010410j:plain