大学生の戯言日記

大学生の戯言日記

大学3年(ラブホ店員)のせきららブログ

新日本プロレス最高した! ブログってすごい

今日は

新日本プロレスのレッスルキングダム12を観てきました。

 

 f:id:riki-soccer-0711:20180104223338j:image

 

プロレス会で今、トップを走る新日本プロレス!

 

メインイベントの内藤対オカダは期待を裏切る激戦!

 

自分にとっての唯一の年末年始イベントが終わりました。

大学の最寄駅は水道橋ということで東京ドームシティは遊び場みたいなものなのです。平日のガラガラの東京ドームシティに見慣れてる自分にとって人混みの東京ドームシティは新鮮でした。

 

2点ブログ活動において学ぶことがありました。

 

一つ目は今日のドームは39500人の来場でした。

会場の中に多くの人がいてこの人数!

トップブロガーやユーチューバーはものすごい数の人に影響を与えているんだなと再認識しました。

 

いつかそのくらいの方に読んでいただけるよう毎日継続して書き続けたいと思います。

 

 

二つ目は「非日常」の威力!

800円のビールが売り子さんによって何杯も何杯も売られていく光景は圧巻!

自分の目の前のおやじさんは同じ女の子から5杯買っていました。それだけで4000円です。

やはり非日常というシチュエーションを演出することは大切なんだと痛感いたしました。

 

毎日投稿します。これからもよろしくお願いします。