大学生のお金づくり=めざせ100万円

大学3年の私が0円から100万円を作り出すまでの物語!

【1日目】ブログの構築! 「ブログ始めませんか」

【1日目】ブログの構築!

 

今日から100万円のおかねを作るために活動していきたいと思います。

 

実際にわたしはバイトをしており、

そちらの月単位の給料が役10万円になっております。

 

なのでこのブログで載せる稼ぐ方法は実際に生活費に使わずに

すべて貯蓄に回したいと思います。

 

昨今「ネットビジネス」という言葉が流行していますが、まだまだ飽和状態ではないと思います。

 

後発ブロガーでもうまくいけば稼ぐことができるんじゃないかと思います。

 

ブログで収益化(お金をもらえるようにする)

ために自分がかかった費用をご紹介!

 

ムームードメイン298円(1年間)

はてなブログpro 1008円(毎月)

 

になります。

うまくいけばこの金額は1か月で稼ぐことができると思います。

 

 

ブログを収益化するための1番簡単な方法は

 

Google Adsense

 

だとおもいます。

 

この方法がより早く収益を作ることができて、継続して稼げる方法だと思います。

自分のブログを誰かが読んでくれて広告をクリックしたら約30円ー60円が収益になります。収益につながりやすい方法だと思います。

 

Google adsense以外にもクリックで収益を稼げる方法がありますが圧倒的に1クリックの単価が違います。

 

さきほど書いたようににGoogle Adsense

1クリック30-60円ですがほかの企業は1ー5円の世界です。

 

中には1円にも満たないような企業もあります。

 

 

 

なぜ Google Adsense は1クリックあたりの単価が高いのか?

 

このことについて次の記事で書いていきたいと思います。