大学生のお金づくり=めざせ100万円

大学3年の私が0円から100万円を作り出すまでの物語!

大学生になってやってみたこと【ぶっちゃけ話】

大学生活がはじまってから随分とたち、だらだらした生活を送っている今日この頃です。大学で今学んでいておもしろいということは特にありません。卒業するためにいっています。

 

「継続は力なり」

 

この言葉を聞いたことはありますか?

 

最近まさにその通りだなと感じるこが多々あります。

例えば、ブログやらなんやらでパソコンを使っている時間が多くなりました、毎日使っています。確実にタイピングがはやくなりました。

 

みなさんは継続していることはありますか?

 

何か物事を継続するために必要な条件は2つあると思っています。

1.義務的な物事

2.好きな物事

この2つだと思います。

 

なんでこのような話をしたかといいますと。

自分がいま継続していることが2つあります。

1.ブログ製作

2.競馬、競艇

 

2番関して言えることはほんとに女性受けが悪い。

まあ2番をやめることができず、付き合っていた人に振られた自分ですが。

まあ最悪な男になってしまいましたがやめる気持ちはないですね。

 

けれども少し反省した自分は掛け金を平均1万円から1000円におとしました。

 

その後この継続できるもの2つをあわせて

競馬予想ブログ!

というものを始めたました。

 

クリック型アドセンス (google adsense)

を活用し1日平均約1000円を地道に稼いでいます。

 

みなさんも好きなことに関してのブログをつくって少しお金を作ってみるのはいかがでしょうか。